• ホーム
  • 家族が家にいてドールが買えないとお嘆きの方へ(ご意見募集)

家族が家にいてドールが買えないとお嘆きの方へ(ご意見募集)

ラブドールを買いたいけれど、家族がいて家に置けないため買えないという方もいらっしゃると思います。そういった方にお聞きしたいのですが、もしレジャーホテル(ラブホテル)でドールを保管してくれるサービスがあったら利用されますでしょうか?

専用の収納ケースやスノボ用バッグ等を利用し、ホテルにドールと鍵を預けて利用時に渡してもらうという方法です。ホテル側としては部屋を利用してもらえるため、保管料等はあまり取らないと思います。取るとしたら預けっぱなしで取りに来なかった場合の処分料ぐらいではないでしょうか。

もしラブホテルでの利用を希望される方が多いようであれば、ホテルに提案していきたいと思っています。ご希望のご住所を言っていただければ、優先的にアプローチしたいと思いますのでご意見をお待ちしております。→ こちら

お問い合わせ(INQUIRY)

ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。返信メールが送信エラーになるとご連絡ができませんので、【必ず「お電話番号」もお書きください】

メニュー