• ホーム
  • オプション選択の前にお読みください

オプション選択の前にお読みください

ウィッグ

 写真のドールがつけているものは撮影用で、フォトショップで色を変えている場合もあります。そのため基本的には各メーカーのオプションページでお選びください。またオプションのウイッグは、それほど高級なものではないのであまりこだわらず、国内の市販のものから慎重に選ばれたほうが良いかもしれません。良いウイッグをつけるとドールを後ろから見たときに本物の人と見分けが付きません。


自立加工

 自立加工していないドールを立たせると、骨格が足の裏から飛び出す可能性がありますので、立たせたい場合は必須です。ただバランス的に支え無しで立たせたり、直立で壁に寄りかからせるのは難しく、腰を曲げて壁やテーブルに手をつかせて立たせることは可能です。足裏のボルトがそのままだと床を傷つけますので、ボルトに適当なキャップをはめるか、靴下やサンダルを履かせることをお勧めします。


固定(一体型)ホールか着脱式か

 ヴァギナの外観はどちらも同じで本物のようにできていますが、穴の中の構造がやや異なります。固定の場合は、使用後の洗浄が少し面倒です。横にした状態でお尻の下に洗面器などを置き、付属のポンプに水を入れて3,4回ヴァギナに水を注入し、洗面器に落ちた水を捨てます。このとき水が散って股間の周囲や下が濡れます。着脱式の場合は、ヴァギナに手を突っ込んでホールを取り出し、洗面所で洗えます。同じぐらいの太さのものであれば、市販のものも利用できます。また、あまり使用せずに中古で販売する場合は、固定式よりも着脱式のほうが、売りやすいというメリットもあります。(※着脱式は通常、装着された状態で納品されます。予備のホールも同梱されます。)


中空バストはどうか

 中空バストは、中を空洞にして綿を詰めています。JYドールの中空バストは以前は壊れることがあったそうですが、現在は改善されて問題ないそうです。WMドールの卸販売店の女性担当者は「中空のほうが柔らかくて本物に近いからお勧め」と言います。クライマックスドールはもともと中空にしているそうで、「今までに壊れたという苦情は一件も来ていない」と言っています。確かに動画を見ると、中身が詰まっているバストよりも中空バストのほうが、揺らした後、長く揺れています。追加料金は不要です。


【動画】普通のバストと中空バストの違い

SMドールで左の白いほうが普通のバスト、右の肌色のほうが中空バストです。(※音が出ます。下に広告が出る場合は、右上の✕印をクリックしてください)

お問い合わせ(INQUIRY)

ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。必ず回答を受け取りたい場合は、念の為にお電話番号もお書きください。